愛すべきグレー ~たまにお出かけ日記~

小学生(高学年)育児ing。話題or穴場な遊び場リサーチ好きの一方で、実のところはインドア派。

新宿絶景穴場ランチ!子連れ焼肉編

先日ランチした場所が思いがけず「新宿で電車が見えるランチ場所」「新宿で絶景が観られるランチ店」だったので記録しておこうと思います。

お店はというと、新宿ミロード9階にある「焼肉ダイニング GYUBEI 」

焼肉ダイニング GYUBEI - 小田急・JR新宿駅南口徒歩1分、「小田急新宿ミロード」9階レストランフロアにございます。

tabelog.com

予約せずでしたが、開店直後の早い時間に行ったためか奥の席に座ることができました。出来たばかりの新宿歌舞伎町タワーがよく見えます👀✨

f:id:writerami:20230518123853j:image

電車も間近ではないですが見えるので、実は穴場の絶景スポットだと思います。

高級感溢れるお店ですが、ランチメニューはサービス焼肉ランチ1,100円からでリーズナブル!お肉は増量もできるので(もちろんお値段割り増しではありますが)注文しやすかったです。

何よりお肉が美味しい!!数日前にスーパーで買ったお肉で自宅焼肉をしたのですが、したことを後悔するくらいこちらの方が美味しかった。子どもも「美味しい、美味しい」と沢山食べました。

焼肉ダイニング GYUBEI -

というわけで、沢山食べる子連れとなると、最終的にはややお値段張ってしまったのですが💦それでも満足!な品質でした✨お子様メニューなどはないですが、単品でも頼めるので食べる量を調整しやすいかなと思います。

個室もありました。そして夜景も素敵!
(もはやランチじゃないけどw)
焼肉ダイニング GYUBEI - 新宿の夜景が見える開放感のあるテーブル席(2~8名様) 小田急新宿ミロード9階から新宿駅や東京副都心高層ビルが眺望いただけます。

新宿は子連れランチ先に頭を悩ませますが、新宿ミロードは南口から直結なのでアクセスしやすいです。焼肉以外にもミロード レストランフロアには選択肢がたくさんあるので、困ったら今後も駆け込みたいと思います。