愛すべきグレー ~たまにお出かけ日記~

小学生(高学年)育児ing。話題or穴場な遊び場リサーチ好きの一方で、実のところはインドア派。

息子と2人で忘年会🍽

息子と私、2人きりの忘年会を開催してきました。
場所は息子が大好きで「行きたい、行きたい」と熱望していた焼肉屋さん。
そのお店の前を通りがかったら「今から行きたい」と言われたものの、準備中の札がかかっていたので「日を改めよう」ということになったのです。


調べてみると、年末年始だけ特別に昼間も営業しているということで。予約して昼に行ってみたら、他に誰もおらず貸切状態でした(*´▽`*)

以前の私だったら夫も誘っていたのですが、今回は敢えて誘いませんでした。私と息子の間ではどういう経緯で焼肉に行く事になったのかが明確ですが、夫からすると「どうして急に?!」となってしまうからです。

同じ熱量の2人で行った方がいいかも、と思い今回は2人で忘年会してみました。私と息子は牛タンが好きで、このお店の牛タンとっても美味しいのです!写真は牛タンではないけれどw

f:id:writerami:20221229154114j:image

 食べるのに夢中で写真どころではありませんでした!息子中心にたくさん注文して、金額もとんでもないことになりましたが💣💣💣
1年に1度くらいいいか!と思い切ってみました。

私はというと体調にも気を付けなければいけないので今後は食べ過ぎ注意ですが…。これからも息子と美味しくお肉を食べられるように、体調管理していこうと思うのでした。